見出し画像

七夕を楽しむ、もっちりした人たち。【みんなのフォトギャラリー登録作品】

【マガジン】みんなのフォトギャラリー登録作品↓

今朝のニュースで「今度の日曜は七夕ですね!」などとキャスターの方々が言っているのを「ほーん」と言いつつ見ていたのですが、よく考えてごらんなさい、私。

日曜日は七夕なんですよ!

日曜って明後日じゃないですか!

何故今まで気が付かなかったのか。

慌てて七夕対応のもっちりした人たちを描きました。

みんなのフォトギャラリーに登録しますので、良かったら使って下さいね!

字無しバージョン
【七夕を楽しむもっちりした人たち】
字有り
七夕うえーいバージョン
【七夕を楽しむもっちりした人たち】

羽衣書き忘れてたので追加した画像もあげときますね。

字有り
羽衣有
字無し
羽衣有

手をつないでるところがお気に入り♡

夏仕様のもっちりした人たちのスタンプも作りたいんですが、今作ってる動く絵文字と動くスタンプが終わったら着手しようかな。

体感温度的に、もう夏始まってますよね。

作業が後手後手になっててしょんぼりしょんぼり。

何はともあれ、今日も一日頑張ります!

皆様も素敵な七夕をお過ごしくださいね🎋


■もっちりした人のLINEスタンプ各種■

▼販売中のLINEスタンプ&絵文字はこちら✨▼
✨いつもご利用ありがとうございます✨


お気持ちとても嬉しいです✨ 励みになります✨ ありがとうございます✨