見出し画像

入院中の心の支え

かれこれオットが病気になり3年経つので、
振り返りたくても、忘れてしまっていることが多い…

そんな時、引っ張り出してきたのが…
これっっっっっ!!

交換ノートである!

もちろん毎日LINEはしていたが、
わたしは教育関係の仕事をしており、仕事が終わるのが21時や22時だったので
なかなかコミュニケーションをしっかり取れる場がなかった。

何より、入院当初は付き合ってまだ2ヶ月くらいだったので
もっともっとオットのことを知りたいし、若干こじらせ気味のわたしのことも
知って欲しかったのだ。

結果的に、交換日記をしてめちゃくちゃ良かった。
普段だと何だか恥ずかしくて話せないことや
本音の部分まで、結構晒し出して書けた。

こんなに自分をオープンにできて
受け入れてもらえるということが、はじめてだった。

今現在読み返しても、当時のことを思い出して普通に泣ける。
それくらい、愛の詰まった大事な宝物だ。

ちなみに、わたしのnoteを読んでいる人は、
わたしが相当オット好きやな!と思っていらっしゃるだろうが

実はその一千倍くらい、オットはわたしのことが好きだ。笑

どんくらい好きかと言うと

わたしの所持ポイントは84300点らしい。

これ、普通の人は0点スタートなんかな。笑

聞いたことないけど、オットの愛は100点では収まらんらしい。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。 大好きなオットのために、使わせていただきます🙏