見出し画像

空を読む

強くなくてごめんね
誰に言ってんのかな
涙とため息
全部詰め込む ポケットが
あれば いいのに

思い通りにならなくても
愛する人に伝えたいことが
明日を読める訳でもないのに
たぶん わたしに上を向かせる 

ーDreams come true 空を読む

最近、オット調子が悪く
夜、体が痛いとよく寝れないらしく
時々とても辛そうな顔をする。

わたしにできることは
素人ながらのマッサージくらいしかなくて
いい香りのボディクリームを使って
自分の手が限界になるまで
体を揉んであげるくらい。

テレビでかけてた音楽から
ドリカムの空を読むが流れてきて
歌詞に心を奪われた。

大学生の時聞いた時は、
何とも思わなかったこの曲が、
今は身に沁みる。

時々とても心細そうにするオットに
わたしは抱きしめてあげることしかできない。

今日は沢山寝れるといいなぁ。


サポートありがとうございます。 大好きなオットのために、使わせていただきます🙏