見出し画像

最近買ってよかったもの

最近買ってよかったものの紹介です。
楽天ルームにハマっているので、よかったら覗いてみてください。
忖度なしに使ってよかったものや、欲しいものを投稿しています。


・ニベア ディープモイスチャーリップ
 オリーブ&レモン

キュレル、ワセリン、メンソレータム、ブリテックス、ユースキン、モアリップ、ユースキンなどなど…
いろいろと試しまくり、最終的に辿り着いたリップです。

硬さと塗り心地が好き!
しっかり保湿してくれるのにベタベタしない。
UVカット成分も配合されているので紫外線対策もばっちり!
おすすめです。

5年ほど前からの購入履歴で数えてみたら、
かれこれ25本ほど使っていました。
なくなりそうなタイミングでまとめて購入しています。


・ゼブラ ブレン 0.5mm

書きやすいボールペン。ブレないと書きやすい!
デザインがシンプルで気に入りました。


・ミッフィーライト Bundle of Light

ミニサイズのLEDライト。
電池式なのでコードレス、15分で自動的に消えてくれて便利◎
シリコン素材で触るとすべすべ、柔らかいです。

雑貨屋さんで大きいサイズを見かけて、
「欲しいけど大きすぎる…」と思っていたところで
手のひらサイズのこちらに出会いました。
ベッドサイドに置いて使ってます😴

優しい光なので夜間の授乳中に使う人もいるとか。
出産祝いとかにも良さそう♡


・コンクール クリーニングジェル ソフト 40g

ウソだ!!と思いながら使ったら
びっくりするほど歯が真っ白、ツルツルに!
サンゴの細かい粉で、研磨剤より優しく汚れを落としてくれるのだとか!
マウスウォッシュと別の歯磨き粉も気になる♡

使用頻度は週1回が目安で、使い過ぎも歯を痛めるのでよくないらしいです。
コンクール、歯医者さんへ行っても置いてあって
口コミも全体的に良くて信用できると思っています。


年齢を重ねるにつれてチープな物を買わなくなったり、衝動買いをしなくなっている気がします。えら〜い♡

最近の欲しいものは、ラッシュアディクトのまつ毛美容液とかわいくて倒れにくいマグカップ、ワークマンの寝袋、ポータブル充電器、防災リュックです。

おすすめあったら教えてください☺︎

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡