見出し画像

今書きたいことをとりあえず並べてみる

もう、ダメだ。

書きたいことたくさん用意しといて、鬱症状のせいで全く思考能力と集中力が追いつかない。


とりあえず、

あげてみることにしよう。



まず。


私の課題というか、必ず続きを書かなければならないのが、

キングコングという"エレパレ"をカジサックが解明してきたという説

シリーズ。

前編後編で書こうとしていたら、長くなってしまい、前編、中編にせざるを得ず、後編を書かないといけない。

のだけれど、

あれから時が経ってしまい、書けず、その間に漫才コンビキングコングの状況も変わり、、、、、、

完全にまずい。


なんとかする。

時間はかかりそう。

画像2


そして、

実は、

カジサックの家族動画を、私が今観られない理由。


そう。

観られないのだ。

キングコングについても、少し、これは解せなかったなと感じることもあり。



あと、現在注目している漫才、コントの二刀流コンビ、

ニューヨークのよさの考察。

いろいろあるのだ。私なりにだが、いろいろみてきて感じた彼らのことを書いてみたい。

画像1


あと、

先日の祖母の葬儀で、単純に感じたことや疑問をちゃんと、記したい。

ご遺体の入った棺を美しいと思った私の感性

、、、、、、について。

これは、自分の考え方はどうなのか、疑問も抱えていることなので、誰かに問いたいところもある。  

画像3




今日は、出かけたが、母とふたりの車内で思い切り怒鳴られ心を完全に打ちのめされ、久々に◯にたくなってしまった。

祖母が亡くなったばかりなのに。

もう、でも、ぼろぼろだ。


疲れた。


PCに向かえない。


今日のところは、これで許して欲しい。

求められてもいないのはわかってる。

自分自身に、許せって言いたい。




頭がぐちゃぐちゃだけど、明日は、少しだけ、自分の心をぎゅっと縛るなにかを、緩めてあげられますように。


苦しいひとへ、私もです。


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。