見出し画像

トヨタはEVに出遅れたわけじゃないよ

「EV出遅れ」たわけでなかったことがやっと証明されましたね。

*********

日本の自動車業界は、世界的な「EV突風」が過ぎて、これまでの技術的蓄積が生かせる雰囲気へ戻ってきた。

「EVにあらずんばカーメーカーでない」と行き過ぎたムードが沈静化したのだ。

********

EVが普及しないことは最初からわかっていたことだけどね。

ついに出ました!
持ち運び用EV用発電機。ガソリンで充電します。笑。

昨日もNHKでは電気自動車のフォーミュラのニュースをやっていましたが「電気自動車の勢いがありますからね」というコメントを平気でやっていました。

こういうところが「嘘」であり、「意図的恣意的な報道」なんです。

信じてはいけません。

当のNHKは「その情報は間違ってないでしょうか」って

宣伝してますが、「あんた、自分のことじゃないの?」って

言ってやりたいですね。

今度のNHK新番組「時をかけるTV」は池上彰がナビゲーターですが

彼は捏造、嘘八百の常習犯です。

これまでいくつも嘘報道を平気で

インテリぶって言っています。要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?