見出し画像

start



『空の向こうの ちょっと不思議な物語』は

少しだけ
特別な読み方をしていただきたいので

今から3つだけ
お話させていただきますね
 
 
 
+++
 
 

  01
 
 
タイトルの中から
 
 
「コレに目が惹かれた」
「なんだかコレ、気になる」
「今日はコレの気分」
 
 
 
 
そんなあなたの
直感や閃きに
 
素直に応えてあげてください



  02
 

 なぜなら
いま感じたその感覚は
 
 
あなたの心の奥の奥の声であり
 
 
あなたの
本当の気持ちに出会うための
 
大切なメッセージだから。
 
 
 
そして
 

 
いまのあなたにとって
重要なヒントが
 
物語のどこかに隠れています。


 03


 
そして
 
 
選んだ物語の中から
 
ピンッときた言葉
ハッとした言葉
チクッと胸に刺さった言葉
 
 
 
つまり
 
 
 
『あなたの心が反応した言葉』
 
 
この中から

あなたがいま
 『受け取りたい』メッセージだけを
受け取ってください
 
 
 
きっとあなたは自然とこれができる人
 
 
 
なぜならいま、

最後まで私のメッセージを
受け取ってくれているから
 
 
 
これからのあなたが
今までよりも『あなたらしく』過ごせるように


空の向こうから届いたメッセージで


ちょっとだけ、

私にも
お手伝いさせてくださいね
 
 
  Today is the best day to meet you.
今日はあなたと出会えた最高な日
 
 
THANK YOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?