見出し画像

サヨナララ

今頃は 駅のむこう
変わらない匂いがたちこめる 
僕の街

楽しかったことだけしか 
思い出せないのは何故だろう 
まいるよね

夕陽よ沈まないで 
楽しかったことが
悲しくならないときまで

すこしだけ青空盗んだら 
なにげに帰ってくるかもしれない



しばらくは 君もすこし
泣くだろう 誰も悪くないけど
僕のせい

電話スル。きっとスルよ
それまでゆうべのように 
よく食べてよく眠れ

いつまでたっても
調子にノれなかった
僕とはしばらくサヨナラ

明日からのことは
オレンジの夕陽に任せていくさ 
サヨナラ

いつも聴いていた  
懐かしいあのメロディ
君は巻き戻す?
僕のカセットはもう終わったまま

臆病じゃイヤだった
このままじゃイヤだった
生まれたまんまだった
このままじゃイヤだった
空が笑っていた
風は味方だった

それでも困るのは 
流れおちるナミダ

作詞:ナガオクミ

© 2008 JVCKENWOOD Victor Entertainment
(この曲は小泉今日子さんに提供しました。
キョンキョンのうた、最高です。ぜひ聴いてみてね。)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?