見出し画像

恋せよ乙女

コイセヨオトメ 
日傘
まわして転がしたの太陽 
口笛とかふきたいな 

まるで
君に
名前呼ばれたみたいな
笑顔つくってみる

生きるのはなぜ 
生まれてきたからさ
白いとこだけ踏んづけて
楽しくなってみたいだけよ


コイセヨオトメ
いつか
まるで
しわくちゃになって
未来の量が減ってしまっても

理由はいらない 
すきだからすきなの
約束はキライじゃないけど
ほんとうはどうでもいいの

ねえ? うれしくてかなしい気分
サヨナラした数を数えて 
大人になったことを知る


生きるのはなぜ
生まれてきたからさ
偶然をひとつみつけて
頭のうえのせて歩こう

ねえ? うれしくてかなしい気分
水玉のシャツからこぼれたよ 
あたしの水玉ひとつ

ああ! かなしくてたのしい気分
君の口癖 思いだしても 
今日は帰りみち 絶対泣かない


作詞:ナガオクミ
copyright©hanapira records

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?