見出し画像

【つかみ】が苦手なので20点くらいの文章で書いてみる。

どーも、こんばんは!

みづきと申します。
4月から社会人になる22歳です。

これからnoteでは、ジャンル問わず、
いろ〜んな事に対する自分の考えだったり、気持ちだったり、経験なんかも交えてお話できたらと思って始めてみました。

が、私は話の【つかみ】が苦手です。

noteを始めるに当たって、
あんなこと書きたいなぁ〜
これのこと話したいなぁ〜
などなど、トピックがいくつか思いつくものの、肝心要のつかみが書けない。


でもうだうだしてても始まらないので、20点くらいのことを書いてみようと、ハードルを下げてみました。

拙い文章になるかと思いますが、どうかお付き合いください🌼

キリトリ--------

スキ**
・旅行🌍
・料理🍳
・運動🏃‍♂️
・音楽♪(ジャニーズ)
・自己啓発本📕
・クラフトビール、地ビール飲み比べ🍺

自己啓発とかマインド系とか
とにかく【綺麗事・正論】が好きです。

音楽は特定のアーティスト・ジャンルが好きとかではなく、歌詞や曲のバックグラウンド重視。でも、ジャニーズは好きです。表には出さない一生懸命さや熱さが好きです。

共通してスンって沁みる歌が好きです。

幼稚園の頃からピアノを習ってて、
合唱を経て、大学ではアカペラをかじりました!下手っぴだったけど🙄

キリトリ--------

さて。自己紹介はこの辺で。
好きなことや性格的なことは今後ゆっくり書いていけたらと思います。

ちょっと止まって、一瞬考えて、一呼吸置けるような、そんなnoteを目指して、次回からやってきますので、何卒。

それでは!

#社会人 #旅行 #料理 #運動 #音楽 #ジャニーズ #自己啓発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?