見出し画像

この時期に食べたくなる一品✨

こんにちは✨
〝PINK〟です🌷

初めての投稿を沢山の方々に見て頂きとても嬉しいです✨
本当にありがとうございます🙌

これからも、もっともっと
沢山の方々に楽しんでもらえるよう、
頑張ります💪🏻


最近、少しずつ寒くなってきましたね🍃
秋はどこに行っちゃったの〜??
と言うくらい夜になるともう冬並みに寒いです😵


体調など崩していないでしょうか?💦
私もお腹の子を守るためにも
風邪を引かないように毎日栄養バランスの良い
食事や衛生面などには気を使うようにしてます🙌


そして、最近日中は暖かいので
沢山歩くようにしてます👣


公園で遊んでる子供達を見て
うっとり癒されながら過ごしやすい
風を感じてます🍃

まだまだ先なのに
お腹の子が愛おしくてたまりません😂


ワクワクドキドキです💓

ですが、、、、お昼は過ごしやすいのに…


夜になると寒すぎて
温度差にはついていけません😭


そんな寒くなってくる時期は
本当は布団から出たく無い😫


いや、動きたく無い、何もしたく無い🙅‍♀️



実は……🤫🤫🤭🤭




私とてつもなくズボラなのです🤭🤭🤭




そんな私が…
★いかに楽して
★いかに簡単にをモットーに作ってきたレシピ達を
皆さんにどんどん、ご紹介していきたいと思います🐣

ここから先は

1,007字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?