見出し画像

月刊『ピン留めの惑星R』01|2019年5月号

いつのまにか失くしてしまった “たいせつなもの” たちが辿り着く
どこかの星のだれかの物語 ───。

✑ はじめに

月刊『ピン留めの惑星R』は、つきはなこのイラスト と 大島智衣の読みもの とでお送りするマガジンです。

先月までの『ピン留めの惑星』からコラボ感をさらにUPし、月に一度お届けします。巻末には定期購読特典のおまけトーク付き☆彡

今号のラインナップは……
つきはなこのイラスト、そこからインスピレーションを受けて書いた大島智衣の読みもの、おまけにはここだけでお届けする二人の談話を。

 

✑ 『どこにも連れてってくれなくていいよ』つきはなこ


✑ 『やさしく黙る』大島智衣

✑ あとがき

いかがでしたでしょうか、新生『ピン留めの惑星R』。
感想やコメント、またリクエストなどをお寄せいただいたり、シェアしていただけるとうれしいです。もちろん心のなかに留めておいてもらえるだけでも。

新元号になって、GWも終わって、少しいろいろ落ち着いてきたころでしょうか……?
来月もまたお会いしましょう☆彡

 

。。・゚・。。 定期購読特典・。。・゚・

✑ おまけ 〜つきはなこ&大島智衣のここだけ談話〜

今号の内容について、創作秘話や互いに訊きたいことなど、ここだけでしかお読みいただけない二人の談話を盛りだくさんにお届けします☆彡

ここから先は

2,431字
月に一度、少しだけ夢をみよう

いつのまにか失くしてしまった“たいせつなもの”たちが辿り着く、どこかの星のだれかの物語─。《大島智衣の読みもの》と《つきはなこのイラスト》…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?