見出し画像

今日の日記

10/8


皆さん、1日お疲れ様です。ダイアラーです。
朝起きてみたら、久々に大雨が降っていた。バタバタと降る雨音は本当に好き。雨っていうのは色んな音を出す。地面に叩きつけられる音、傘に当たる音、車などに当たることへの音。様々ある。
更に、水溜りとかに雨が落ちると水面が動く。
色んな楽しみ方ができるなと思う。

今日は雨だった為、弟を学校に送り届け、そして迎えに行った。弟の学校への送迎は朝が早い。
この生活を来年からすると考えると大変な気もするが、出来るのだろうか。ただ、それと同時に気持ちがいいっていうのもわかる気がした。

ウォーキングは雨の為、今回はしていない。
明日は再び晴れるらしい。歩こうと思う。

慮り(おもんぱかり):思慮すること、計略のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?