ピエール中野 凛として時雨

ドラムとDJと埼玉。凛として時雨、ZiNG、CSK、大森靖子バンド、ビバラアンセムズに所属。MC。ビバラポッププレゼンター。審査員、音楽監修、裏方、関ジャム出演、ブランドコラボなどなど。e☆イヤ公式アンバサダー。キリトリ線書籍発売中。ピヤホン。

Clubhouseメモ ※随時更新

・プロフィールの名前を変えられるのは1度だけ  ・アイコンに名前や状況を入れて、必要に応じて変更 ・最初に貰える招待枠は2通 ・開始してからモデレーターやルーム…

人に期待しない

一度でも人を裏切った人は何度でも裏切るし、周りが守ろうとして助けたら「こんなんでも助かるんだ!」って思って学習も成長せずに界隈を移動して迷惑を繰り返すから、距離…

Twitterで誤解する人、させる人

表に出る人(フォロワーの多い人)がTwitterをやっていると、特に最近は悪意を含めたいろんな切り取り方をされたり、点を拡大解釈した人物像が一部ネット上で生まれていきま…

ピョルダーとウォレッピ!

LISTLESSとコラボで作ったピュックに続いて開発したアイテムです。日常で使いたくなるデザイン、機能性、利便性、持っているだけでも気分が高まるようなモノを目指しまし…

ピエール中野インタビュー、関連記事、動画のまとめ ※随時更新していきます

ピエール中野の自己紹介記事を書いたので、インタビューや対談などインターネットに散らばっているページを集めていこうと作業を始めました。 まだまだ一部ですが、ひとま…