見出し画像

秋、21歳の私はブログを始めました。

みなさん、こんにちは!
私は21歳の女子大学生です。
大学受験で苦手な国語を克服しようとしていた、
エッセイにハマっていました。
でも、みんなも大学受験勉強で本ハマったとか言っていますし、
私もその一人なのかも…

ブログを書くにあたっても様々なサイトがあると思うのですが、
私はこの可愛くコンパクトなnoteを選択しました。

さて、明日は先日古着屋さんで購入したバーガンディのトレーナーを着ます!楽しみ!秋、いいですね!

でも、お金がないと服も買えないし、コスメも買えない。
でも、シフトそんなに入ってないから沢山は稼げない。
かといって、沢山入っても大変だし、メンタルやられるし、
短期バイトもいつやったらいいのかと、まだ手をつけてないし、
オロオロ。

でもね、読者のみなさん、私のこと何もやろうとしてないじゃん〜って思ってるかもしれませんが、そうかもしれませんね。

毎日いろんなものに触れて、過ごしてます。
今日もお疲れ様でした!
明日も1日、素敵なことが起きますように。
少しずつ、成長できますように。
未来の自分が大好きです。

pina.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?