見出し画像

スペイン女子フットサルに揉まれた1年

こんにちは。
スペインに来て、約1年
(2021年2月末から6月末、8月末から2022年現在まで)
を経とうとしています。
この期間でなんだかんだいろんな経験をしてきました。
大変なことも振り返ってみればたくさんあったけれど
今となってはいい経験だったかなと思えます。

そして、スペインのフットサルの魅力の虜になってしまったわけです。
見てても楽しい!プレーしてても楽しい!

私だけじゃ影響力がないことや伝えるのが苦手なことを
十分理解していたのでフットサルメディアのSAL様に
お力を借りてインタビューしていただきましたので
ぜひ御覧ください☺

まだまだゴールには達していなくて
もう少し頑張ります✨


最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺