見出し画像

フェリスアニョヌエボ!Note書き初め

おら!今回はnoteの抽選企画に参加したく
5記事を書き上げました。笑

記事の内容だったり書き方は雑ですが
意外と書きたいことが思いつくんです。

これは私が毎日、他の人とは違う体験をしているからだと思います。
毎日、刺激的なことが送っています。
その文化や新しい経験に対して、日本人のワタシが感じることも沢山あります。

これってもしかしたら
定期的に書き続けるべきじゃないかと思いました。

内容はくだらないことかもしれないけど
共有したいときに共有せずに
1年に1度帰国するときには忘れてしまっている可能性がある。
または共有せずに私の中で当たり前になってしまうかもしれない。

感じたときにすぐに書き記すことって
私のためにもなるんじゃないかなと。

あとは最近書いた 2024年の抱負

この抱負についても、目標を叶えていく過程をかけたらと思っております。
やりたいことがいっぱいで大変です。笑
日々、目標に対して向き合うときに自分の状況を書き出すことも
大事だと思います。なので、2024年はnoteを多いに活用していき
人生の幅を広げていければいいなと思います。

ここで更新頻度などを宣言するとストレスになりそうなので
できるときに更新します!

実はXを消しました。Xを見るかわりにnoteを開くことにします!笑

では今年もよろしくおねがいします✨
#note書き初め

最後まで読んでいただきありがとうございました♡何でもよいのでぜひコメントお願いします☺