見出し画像

立春こそ、自分の浄化を。

こんにちは!
本日は立春

新しい物事をはじめるのにとても良い日。
さらに、自分の思いや夢を綴るのにも良い日といわれています。

叶えたいこと、夢や目標がある人は
書き留めるとよいですね

わたしは、心機一転するため
     新しい運気を取り込むため
     デトックスするため
自分の浄化を定期的にしています
 これを、セルフクリアリングといいます。
今回は6つ紹介しますね!

1.ファスティング
 最近とっても流行ってますよね
 はじめの一日目はかなりしんどいのですが
 慣れてくると、自分の毒みたいなものが
 さっぱりでていっている気がして気持ちい

2.塩や日本酒を入れた湯船に浸かる
 長時間のお風呂はあまりよくないですが、
 10分おきであればとっても身体によく
 代謝も良くなり、スッキリ眠れます
 塩や酒は古くから浄化にぴったり
 最近うまくいかないな、という時などにも。

3.浜辺を裸足で歩く
 足の裏から邪気がでていくと言われ
 とっても気持ちがいいです
 いまは少し寒いですが結構オススメです 
 海をみるのも心が穏やかになり良いです

4.軽めの運動をする
 次の日まで影響がでない程度の運気をですね
 ピラティスやヨガなど
 身体を整えるものや呼吸を意識した運動
 リラックス効果もぴったりですし 
 自分と向き合うのにとても良い時間です

5.おもいっきり泣く
 泣くことは最大のデトックス
 私は泣ける映画を暇なときにピックアップ
 して、定期的に見て泣きます (笑)
 はたからみたらびっくりされますが
 私は一番すっきりするかもしれないです 
 泣くことは悪いことではないです
 泣く=弱い これは間違いですね

6.サウナに入る
 発汗からのデトックスですね
 いまはホットヨガなども人気ですよね
 汗を手っ取り早くかけるので気持ちが
 よいですし、はだかになることで
 気持ちまで開放的になりスッキリ

以上ご紹介しましたが、
兎に角、
休憩すること
そして
休憩時間にスマホをさわるのではなく
自分の身体を労ってあげること

お客様でも多いのですが
 酷使してる人が多すぎる

もっと優しくしてあげてほしいなと思います

 ライトプロデュースでは、今後
 ヨガや姿勢改善のメニューもスタート
 していく予定です!
 イメージコンサルタントの枠を越えて
 内面から整えるサロン作る

 美と健康で人生を豊かに

が私のモットーです!

わたしと関わってくださる方全てを
幸せに豊かにしたい
その気持ちです

ご予約はこちらからです↑


二月の空き状況



いメコンスタッフ募集しています
女性起業家さんのサポートをしています
代表的なメニューになります!
まだ他にもございます
イメコンになりたい方のサポートもしています

https://instagram.com/risa_light_produce?igshid=YmMyMTA2M2Y=

イメージコンサルタントInstagramアカウント↑

https://instagram.com/risarisastella?igshid=YmMyMTA2M2Y=

プライベートInstagramアカウント↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?