見出し画像

寝不足の罠

先生に叱咤激励叱咤されながら研究を進める、、怒られるのダメージ大きすぎて、諦めそうになりつつも、まだ頑張れてる。

ほんとに、M2(留年してるからM3)の11月暮れなのに今更調査してるの?え??大丈夫なの?大丈夫じゃないよね?

なんだけど、今更調査してる、、。


就職予定(仮)の職場で週3〜4くらいで非常勤の仕事してるんだけど、その仕事私はとても好きだし楽しいしやりがいを感じるし、色々やらせてもらって嬉しいのだけど、卒業できないと内定取り消しなのでなんとか卒業しないとである。

ただ、勤務日数が微妙に多くて、今更の調査との兼ね合いがとんでも厳しくなってしまっている。

そんなこんなでたくさんお休みさせてもらったり、迷惑ばっかりかけていて、こんなに迷惑ばかりかけている人どちらにせよ採用したくないよね、、、ごめんなさい、、て気分になって辛い。


ご飯食べると眠くなるから朝昼はほぼ食べず、カフェインを摂取して、夜寝る前に体に良さそうなもの(野菜とか肉とか温かいもの)をお金はもうかけて良いと思うことにして、食べて寝る。

ていう生活になってしまってるけど、やはり寝不足なのでやや短気になってる気がする。

あと、やはり日中のパフォーマンスが落ちてる気がする。あと、よりネガティヴになりやすいよね。

あと、こんな生活2月まで続けられないだろうから、どこまで持つのか?体調崩したら終わるぞ、、?ていう不安もある。

体と精神、どうにか耐えてくれ。。。

見出し写真は秋っぽいやつ。荒いけど昨日撮った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?