ママ一年生

世の中の新米ママはいまどうしているのかな。

寝不足で目の下にクマを作っているかな。疲れてイライラしているかな。

パジャマのボタンは開けっぱなし、髪の毛はボサボサ、女性としてはゼロ点かもしれません。

もしかしたら、パパに飽きられてしまうかもしれません。

でもね、大丈夫。

世の中のママはだいたいみんな同じです。

失敗をして、毎日が不安で、心配で、、

子供が泣き止まない、、もしかしたら嫌になってしまうママもいるかもしれません。

そんな時はこう思って欲しいです。

うまくなんていくわけがない、だって一年生なんだもの。

一年生だって、六年生になれば立派なお姉さんです。

だから、焦らず、自分を信じて、大切な命を育てていこうね。

全国の頑張るママへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?