見出し画像

大好きな人

こんな夜中に思い出す。

子供を寝かしつけてふと隣で。

おばあちゃん。

大好きだったなー。

隣のこの子は見せてあげられなかったけれど。

きっときっとお空から見ててくれているよね。

私はサヨウナラは言わなかった。

ありがとう、そして、また会おうね。

とつぶやいてしばしのお別れをしました。

たまに息子の寝顔があなたに見える時がある。

たまに息子が急に泣き止んで寝てくれる時がある。

その部屋には思い出がたくさんありました。

いつもありがとう。

大好きな人。

そしてこれからもずっと温かく見守っていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?