見出し画像

聞いたことないマルシェしたい

皆様こんばんは!

構想期間は年単位でしたが
様々な行動
(イベント手伝い、営業からの異動、名刺作り)などあり、

しゅがー保証マルシェを
行います!

場所は
おそうじ本舗 宝木店/壬生店
壬生店ビル

@ 栃木県下都賀郡壬生町緑町1丁目15−14
獨協大学の近くのセブンイレブンの反対側!

写真2枚目からは下見〜
これプラスセミナールームあり。
小部屋は改造予定とのこと✌


ついに私は
先の予定に有休を使える気持ちになったぞ🤣

年女になる36歳、とにかく蓄えた分解き放つ!

24の時もかなり激しかったけど
(結果結婚したな)

2024年も、登っていくぞ🐲🐲

ということで✨

2024年2月24日㈯にマルシェを行います!


聞いたことないマルシェをしたい

マルシェにいくと

✔子連れだと見たいもの見れない
✔でもひとりでなかなか行けない
✔行っても全部回りきれない
✔名刺とか渡されなかったからその後繋がれない
✔あとからインスタとか見て、
『えーここ行けばよかった』とかある

などないでしょうか。
私はあります!!
困ってます!w

私は

自分の身の回りの
人や物をめちゃくちゃ繋げるのが好きで

(繋げるか否かは降りてくるものなので、
『繋げて』
と言われてもできないのでなかなか
難しい才能←)

『あー、わたしの押したあのボタンがああなって、、嬉しい』

と思う日々。

ドミノ倒しが
途中で倒れなくなってるところに

ドミノを置いたり。

ただ並んでるだけのドミノに、
後ろからぽんと押したり。

それが私の趣味です。

なので

『非営利 ひとり営業部』という
お名前をつけてもらいました♥ありがとう!

そして名刺もできたので✨
我が家にくる家事代行さんとも
色々お話しし、意見が合致したので
実行します!

✔私がいい♥と思う
(オンラインオフライン問わず関わった方)のみ出展(初回〜数回目)

✔マルシェのまえに、インタビュー
(インスタライブや、スタエフなど)をして、その事業の想いや商品を語ってもらう

✔それをホームページ
(あの方にお手伝い頂きます)にのせて事前に出展者を、参加者お客様に知らせていく

✔商品の事前予約を推奨、次回使える券や割引などをして事前に集客

✔出展者のつながりも作りたいので、マルシェ前後にターコイズディナー開催して交流したい

✔お題決めないとお話しが流れちゃうのでちょっと仕切るディナー会にする

✔来れない人向けにズームとかでもいい(今思った)

✔事前に私が出展者を共有、拡散、お客様に周知して営業のお手伝い

✔マルシェに行く頃には『この人に会いたい』『予約したものが手に入るの楽しみ』
みたいにしたい

✔マルシェ行ったあとも、SNSで繋がってファンとして交流してほしい(倒れたドミノはそのままご自由に、、つながる♥)

✔キッチンカーも呼ぶ
(もう声はかけ始めた🤣)

だーいぶ頭には出展者様がおり、かつお声がけ始めてます♥

オンラインオフライン問わず声掛けてます👂

3連休の中日なので、県外の方も
宇都宮市(やるのは壬生)に
旅行がてら、どう?🤣

メインは、
ママになってから出逢った人
✔マドレボニータ
✔キャリア戦略カレッジ
✔エービジョンプラス
✔standFM
✔PigSugarのインスタ
の皆様を、と思っています!

お客様は誰でも♥

イベント関係、1ヶ月前とかだと

『えー!もう予定入ってるよ(TT)』ということありませんか?

私はしょっちゅうあります(TT)行きたいけどあれも行きたいよ!的な(TT)

なので3ヶ月半前から告知!

2/24土曜日めがけます!
頑張れ私!

では!また3日に
下見2回目します♥♥

来たいとか、興味あるとかそのへんは
お気軽に〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?