はじめまして。

漠然と書きたいという気持ちがあって

そんな時に知り合いがこのnoteを始めたのをきっかけに、完全なるノリと勢いで私もnoteをスタートしてみた。

自己紹介と、何を書くか。

名前のしろっぷ87gは

好きなバンドsyrup16gをもじってつけた。

1991年生まれ、27歳

普通の大学を出て、めちゃくちゃ大手ではないけどもそこそこな東証一部上場企業に就職。

入社するやいなや新規事業部に飛ばされ

怒涛の全国転勤現在5年目。

同性の同期が99%転職する中謎の継続性を発揮して続けている。


性格は

明るい根暗

完璧主義(全てにおいてではない)

我慢ができない


好きなもの

音楽(バンド、ボーカロイド、アイドル中心に広く浅くたまに深く)

漫画(少女漫画はかなり手広く、少年青年漫画も少し)

女の人(あくまで同性としての憧れ)

お酒、食べること

カラオケ


このnoteに書きたいことは

そんなごく普通の私に訪れた

唯一と言ってもよいかもしれない

普通ではない行動

過食嘔吐について

主に書いていきたいと思う。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?