あなたの実家は地獄ですか?

財産の件で
金輪際連絡とりたくなかった母と連絡をとった

その時、「直接会って話した方がはやい」と
4月に会う流れに無理やりさせられた

しかし、連絡がいっこうにこないので
ラインをした

ラインなのに「電話で連絡とれない?」
またかよ!
こいつはこちらの都合も考えず
すぐ電話にさせたがる

そして理詰めと暴言でこちらを従わせようとするそんなもんに乗るか!
「電話はできない」
と送ると

即、長文が来た
要約すると
「税理士がコロナの関係で忙しく
5月になりそうだ
私は、イライラしている」

知らんがな!苛々って、それは言われても困る

「コロナもあるし 会わなくても文書でやり取りのみでいい」
そう何度も伝えているのに
頑なに会おうとする


「今までの事を謝りたいんだそうだ」
下記に原文をのせる  
      
「前にも(LINE)に(上)の方に書いていたと思いますが
貴方の生活には全く関与するつもりはないです。
ただ今までの事で貴方を苦しめた事をきちんと誤りたいと思っているだけです。」 


馬鹿だこいつはどうしようもなく馬鹿だ

まず、謝る人の態度ではない
これは自分の非を認めていない奴の言い方だ
関与する気がないなら会おうとするな!
矛盾している!

苦しめた自覚があるなら
なぜ「元凶」が会おうとするのか
全く理解が出来ない         


「娘が 親との連絡をたち、
黙って引っ越して3年経過」
そんなおかしな状況にしたのに
それでも尚、自分の非を認めない
狂っている

「苛めっ子の思想」だ
謝れば許され、全てがなかったことになるとでも思っているのか?

(あわよくば、また管理して
親子として都合良く仲良しをしようとする
魂胆が見え見えだ)


本当に気持ちが悪い
はやく死んでくれとしか願えない


どうして
毒親を規制する法律ができないのか?
ストーカー、隣人トラブル、苛め
に対しては法律や罰則があるのに
なぜ
「親子」というだけで
それがないのか
おかしい

親子、身内だからこそ
ややこしく、切れない世の中は狂っている

毒親により苦しめられ、
精神に異常をきたす者、
トラウマに悩まされる者、
自分の意見が言えない 考える力を奪われた者、

そんな被害があるのに
どうして
法律はないのか
罰則はないのか

法律、罰則を作る仕事に携わる
全ての人が毒親と生活してほしい
(そういうシミュレーション施設に宿泊など)

そうしないと
親子の美徳を押し付ける
腐ったこの世は変わらない


あなたの実家は、地獄ですか?

日本語の通じない身内を持ったことはありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?