見出し画像

初めての結婚記念日

結婚記念日に旅行に行ってきた

❰1日目:横浜中華街❱
猛暑🌞
暑さが酷すぎてしんどくなったり
上手く回れなかったけど
行きたい店リスト消化できたし
アイスやお茶の旨さを
しみじみ感じれて
楽しかった

色々食べ歩いたけど
胡麻団子、杏仁ソフト、
カフェのジャスミン茶が特に美味しかった

夜、旦那からまさかのサプライズ‼️
対になる猫のネックレスをプレゼントされた
嬉し泣きした

❰2日目:サンリオピューロランド❱
「ロリータを着て
サンリオピューロランドに行く」
という長年の夢を叶えた🦄

『一生に1度かもしれないし』
と思いきってピンクに苺柄🍓の甘ロリにした
(パニエがしょぼいので、
自前のふわふわパニエを持っていった)

ランド、全然ロリータおらん😱
まさかの入場に時間がかかり、
30分ほど立ち往生

キャラと写真とれるグリーティングも
整理券もらうのに30分💦
かなり大変だった

道順が分かりにくいのと階段多いので
結構疲れた

しかし、キャラクターはプロだった
記念日カードをみせたら拍手してくれたり👏
見えなくなるまで手を振ってくれたり
その場でジャンプしてくれたり
私と旦那で前に並んだら
2人を囲むようなポーズをしてくれた✨

お昼はピンク色のマイメロカレーを食べた
ピンクだけど、辛め🔥
正直、味は期待していたなかったけど
ちゃんと美味しかった

ぐでたま大福も、もっちりしっかり甘めで
結構お腹いっぱいになった

❰面白かったこと❱
💗レディキティハウスのでっかいクマが
「僕は名も無きクマ‼️」
と自己紹介
(悲しい!
クマ 「やっぱり、キティちゃんに名前をつけてほしいなぁー」
私『多分、忘れ去られてるで』)

💙舌足らずな喋りのシナモロールが
「今の曲は、2021年8月発売の2ndシングル
だよ」
と急に 現実的なことを喋った
シナモロールLIVE(映像のみ)をチラ見したら
いい曲で少し泣きかけた

💛マイメロの幼少期をあらわす『赤ちゃんマイメロ』(人形)、めっっっちゃボロかった!色くすんでた(新品に替えときなさい!)

横浜中華街も
サンリオピューロランドも楽しかった

旦那と結婚して1年経ち、夢を叶えて
楽しい所へ2人で行けて本当によかった

話を少し戻す
旅行1日目の夜に
旦那からサプライズプレゼントをもらった

その時に思った感情を書く

旦那と喧嘩はよくする
色々言いやすい関係になれたのは
嬉しいけどそれ故に
『問題降り積もってないかな?
旦那はなにか不満はないかな?
でも 心配しすぎて縮こまると
私は我慢してしまうことになるし、、あぁ』
ともやもや考えていたけど
そんなこと無かった!!!!!

旦那は
私を愛してくれて
私のために色々検索して
私のために考えて
私の好きなものを思い出して
今までのアクセサリーと被らないように

これを選んで旅行先に持ってきてくれた

好き!!!

こんな素晴らしい旦那を誇りを思う
そして
その旦那に愛される私も
素晴らしい!!!!

と前向きに思えた
それはすごい進歩
素晴らしき尊いもの

この新たに芽生えた感情を大切にして
2人で生きていこうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?