見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくがnoteを振り返った理由

90日目。

投稿をすっかり忘れて、89日間続けた毎日投稿が途絶えてしまった。

でもそれはあくまで日本時間の話で、まだ台湾とかだと8/13なのでセーフということにしよう。

そもそもぼくはなんでnoteを書いているんだろう。最初は自粛で暇だからやってみたけど、自粛でずっと家にいるので書くネタもなく、仕方なく過去の出来事を掘り起こしたり猫写真で誤魔化したりしてきた。

GAFAっぽいことを5日に1つくらい書くように心掛けたけど、ぼくは元から意識の高いことを言うのが苦手なので結局落書きみたいな記事が積み重なってしまった。

明日は最後のGAFAっぽいことを書いてみようと決意し、とりあえず今日も猫写真で誤魔化すぼくであった

ぶりおとぼくのエブリデイ

エアコンが直ったからかすごく接近してくるようになった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?