100日後に死ぬGAFAMのぼくがUber Eatsで低評価をつけてしまった理由
39日目。
昨日はさすがに低評価をつけてしまった。
まず、配達員が迷いに迷い、30分以上配達が遅延した。
現れた配達員はこの辺の地理がわからなくてーと言っていたが、迷わないためのスマホなので言い訳にならない。
そして、品物を受け取り部屋で開けてみると、こんなものが入っていた。
配達員のズボンだ。
昨日は雨だったのでどこかで着替えたのかもしれないけど、間違って渡すのもそうだし、食べ物と同じリュックに入れていたことが分かり、さすがに不快な思いをした。
Uberに報告するとすぐさま返金されたが、別にお金を返して欲しいわけではなく指導をして欲しいな、と思った。
そのあと同じ配達員が訪ねてきて、ズボンと品物を交換した。その際、数々の不手際すみませんと言って配達員がなぜか1000円札を渡してこようとしたけど、お断りした。
これがぼくの初の低評価になってしまった…
ぶりおとぼくのエブリデイ
ケージの上から撮影
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?