見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくの猫がふわふわになった理由

93日目。

獣医さんに、子猫のうちにお風呂を経験させておいた方が良いと言われたので、ぶりおをシャンプーした。

最初はシャワーの音に怯えて爪を立てたりしたけど、すぐお湯にも慣れ、シャンプー中は大人しかった。

ただ、ドライヤーの音と風がどうしてもダメで、ある程度まで乾かしたところで解放するしかなかった。ぶりおの毛繕いの効果もあり、すぐ乾いたので問題ないけど。

終わってみればぶりおはふわふわのもふもふになって、やって良かったと思う。秋になったら湯船にも挑戦しよう。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?