見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくの猫が魅惑的な理由

94日目。

先日、ぶりおを迎えてから2ヶ月目の定期検診に行った。

先月1.3kgだったぶりおはもう2.3kgになっており、ご飯たっぷり食べてますってお腹してますねーーーと獣医さんに健やか判定をもらった。

成長したぶりおのもちもち感がすごい

魅惑のもちもちボディ

それでいて顔はイケメンだ。宇宙一魅惑的な猫に違いない。

来月にはきっと3kgを超えていることと思う。もっちり感が増すほど抱っこしたときの重みや猫吸いをしたときの顔がもふもふに包まれる感じが増し、至福だ。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?