見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくの足がボロボロな理由

84日目。

連休も自粛予定でネタがないのでぶりお(飼い猫)がかわいいだけの記事。

ぶりおが甘えるときは執拗にぼくの足を噛んでくる。本人は甘噛みのつもりだけど、噛んでるうちに本人も興奮してくるのか、だんだんエスカレートしていって、ときにはぼくが出血するレベルまでいく。

裸足でもおかまいなし

足を隠してもおかまいなし

ぼくが仕事中でもおかまいなし

そして靴下を奪うところまでいく

休日はぼくの足をがぶがぶ噛んでぼくを起こし、仕方なくぼくがベッドから出ると自分がベッドに乗ってぐーぐー寝ている。

そういうところが宇宙一かわいい。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?