見出し画像

100日後に死ぬGAFAMのぼくがチョコをもらえなかった理由

78日目。

人が見ているとトイレをしない猫もいるけど、ぶりお(飼い猫)は人目を憚らずトイレをする。

うんこをきばるぶりお↓

猫もうんこをきばっているときはしかめっ面になる。

人間の場合人前でうんこをすることはあまりない。

ぼくはとある中米の国を訪れたとき、うんこを我慢した状態でホテルにチェックインしたので、部屋に入るや否や、部屋の入り口から見える位置にあるトイレをいち早く発見し、ダッシュでトイレに入った。

ダッシュで入ったのでトイレのドアを閉める余裕がなかったが、ぼくひとりだしどうでもいいやと思ってうんこをきばっていた。

そしたら、がちゃりと部屋のドアが開き、ホテルの女性従業員がhello〜と言って入ってきた。手にはサービスのチョコレートが入ったバスケットを携えていた。

そして、ちょうど入り口から見える位置にあるトイレでドアを全開にしてうんこを気張っているぼくと目が合い、

ohhh〜!!!

と言って逃げるように退室してしまった。

ぼくはチョコレートをもらえなかった。チョコくれないの?と思ったけどフロントにチョコくれよと言うのはやめておいた。

ぶりおとぼくのエブリデイ
ご飯を食べているスキにおしりをもみもみしようとしたら勘づかれた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?