見出し画像

小さなタスクをこなしていく

 目的に向かって目標をこなしていく。それこそ、小さな小さなタスクを終わらせる事により、結果的に目的に向かっていく事だと思います。いきなり大きな事は成せないなのだから、まずは小さなタスクから。ですが、性格的に怠け者なので…時間がかかるんですよねぇ。先月9月はまさにそんな月でした。やればすぐに終わる事をなかなかやらなかった。その結果…後手にまわり、昨日もその作業をしていました(´;ω;`)。反省ですね。
 今月はスピードアップしてから、秋の動きに入っていきます。幾つか目的に向かう為の目標がありますので、まずはそれに向かって突き進むのみ。前半は時間にゆとりのある日もありますので、考えて動くようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?