見出し画像

research84 全国発売してほしいご当地パンランキング1位を食べてみた

あんこが食べたい衝動に駆られた時、すっごいいいタイミングで購入できたのがこれです。


フォルムがきのこみたい


あんこがた〜っぷり入って、ずっしり重い、ハリスさんの牛乳あんパンです。つぶあんもあったけど、今回はこしあんにしました。クリームのような柔らかいバターとの相性もばっちりです。

あんこの上にはソフトバターが乗っかっているけど。。。見えていない


詳しくはこちらで↓


もう一つ、栗あんパンも買っちゃいました。期間限定って言われるとついつい。。。今日のおやつに食べるぞ!です。


お楽しみの栗あんパン


栗あんパンはこちら↓


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?