見出し画像

cafe31 Honolulu coffee

えーっ!とても残念です。。。closeしてしまいました。



勤務地が近かったこともあり、麻布十番店にはよく通っていました。土地柄外国人率が高く、ちょっぴり海外気分になれる場所でした。

ハワイ州花のハイビスカスの女性が印象的なコーヒーのパッケージで、私はいつも決まってホットコーヒーでした。

※細かいことを言うと、ハワイ州花は赤ではなく黄色のハイビスカスなんですよ。


画像1


甘い匂いはパンケーキ🥞
外人ファミリーが朝からみんなで食べている光景もちょくちょく見かけました。

そんな光景をチラ見(笑)しながら、私は1人作戦会議をしてから出勤したり、ここで一息入れてから出かけたり。。。

ホント懐かしい。
そんな場所がなくなってしまうのは寂しいですねぇ。

Close前にもう一度行きたかったです。






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?