見出し画像

🍫💌みきへ💌🍫バレンタイン特別企画 | #ほしかったラブレター💌

企画要項はこちら(↓)。
2月14日締切です(厳守😊)。

こちら(↑)のお手紙へのお返事です。


あの頃の💌みき💌。
✨Gの輝き✨


💌みきへ

お手紙どうもありがとう。 
君の体は、いつも僕を欲してくれたね。

僕を取り込んだ君の体は、いつも火照っていた。あ、熱すぎる。。

僕を食べるだけでは物足りなくなった君は、あのバレンタインの日、僕を熱して、ドロドロにとかしたことがありましたね。

バレンタイン当日、赤いリボン🎀をつけて、一糸纏わぬ姿になった君は、体中に僕を塗りまくった。そして、当時の君の彼氏が来るのを部屋でじっと待っていた。

ピンポーン💡。

とうとう約束の時間になり、みきの彼氏がやってきた。

「ハッピー バレンタインズ デー。
これ、バレンタインのチョコ🍫だよ。私の体がプレゼント。好きなところから食べてね、うふふふ😊」

みきの彼氏は、まず、みきの口唇💋についた僕を食べた。
「あっ」
みきの吐息が漏れた。
そして、彼の口は、徐々に下のほうの僕を食べた。

「あ、あ、あーーーん!そ、そこのチョコはダメ。一番最後に食べてね😃」
すでに、そこにいた僕は、みきの秘密の泉から涌き出た水でびしょ濡れだった。

彼の口は、みきのGカップ(推定)へ戻って行った。

「あ、あ、あ、あーーーーーん。まわりのチョコはい、いいけど、頂の先端部分は、か、感じちゃうから、ま、また後で」

事の終わりには、完全に僕はこの世から消滅してしまった。だが、みきと、その彼と、僕が、一緒にプレイした、あのバレンタインの夜は、永遠に輝きを失わないことだろう。。。

チョコレート🍫より💝

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,120件

#恋愛小説が好き

4,978件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします