見出し画像

写真de妄想 | なにかモノマネやってみて!!☆彡

👨あ、髪切ったんだね。
You had your hair cut, didn't you ? 

👩うん、夏だしね。
Yes, I did 'cos it's summer. 

👨髪切ったら、なんか誰かに似てるような気がする。
 Your hair got shorter. I'm not quite sure, but you resemble somebody.

👩誰かって誰に?
Who do you think I resemble ? 

👨ウルトラの母かな?
Maybe you take after Ultraman's mother.

👩ウルトラの母って❕こんな感じ?
Wow ! Ultraman's mother !
Perhaps…I love her. 
How do I look ? 

👨いい!最高だよ😄。
Good. Terrific ! 

👩とりあえず、ありがとう😅。
… Thank you all the same. 

ここから先は

0字

単に学習法だけを取り上げるのではなく、英語の周辺の知識と身につける方法を考えます。また英語を学ぶ意義について、時折振り返ります。

文法をイメージでとらえること、文学の英語など。大人の学び直しの英語教科書。 エッセイも多く含みます。初級者から上級者まで、英語が好きな人が…

わたしの秘密。個人的な話を中心におさめるつもりです。機微に触れることもあるので、有料マガジンにしています。

「私について」の記事。 自分の経験してきたことだけでなく、今思っていることを含めることもあります。

もしかしたら、私の妄想ではなく、あなたの妄想かもしれない。イラストも収録しています。

妄想はいつでもどこでもできるもの。倫理に反しても、こんな恋愛もいいかなという妄想を詩に託してみました。妄想も自分の大切な一部ですね。短編小…

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします