見出し画像

同音異義語ギャグの世界へようこそ(😊)/

①かれはかいこになりました。

★彼は解雇になりました。
★彼は蚕になりました。


②おしょくじけんがありました。

★お食事券がありました。
★汚職事件がありました。


③かんそうしています。

★乾燥しています🌀👕。
★盥漱しています☄️。


④びようにはきをつけます。

★美容には気を付けます。
★微恙には気を付けます。


⑤なにがいいたい?
★何が言いたい?
★何がいい鯛?


⑥きみはにてるよ。
★君は似てるよ。
★黄身は煮てるよ。


⑦ここは人気ない。
★ここはにんきない。
★ここはひとけない。


⑧さんきゅうほしい。
★産休ほしい。
★「Thank you.」ほしい。


⑨すきがほしい。
★「好き」がほしい。
★「隙」がほしい。


⑩はあく
★把握
★Hark !!


ふっ
盥漱してきましたよ

#英語
#英語がすき
#私の作品紹介
#同音異義語
#hark
#盥漱
#微恙
#蚕
#人気


この記事が参加している募集

私の作品紹介

英語がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします