見出し画像

400文字の詩 | 夫婦の会話

お互いに歳をとったなぁ

まあ 結婚して40年ですからね

君は若い頃は屁をこいたら顔を赤らめたものだが、今じゃ爆音でも気にしなくなったな

あら あなたこそおならの匂いにも加齢臭が加わってますよ

へへへ 違いない たしかに

「へへへ」なんて 
オヤジギャグばかりになりましたね

だってオヤジだもん

「オヤジ」じゃないでしょ?
「じいさん」じゃないですか?

そういう君はBBAだな

いいえ、わたしは美魔女ですよ

君はとうとう人間じゃなくなったというわけか

いいえ いくつになっても女ですよ

オレだっていくつになっても男だよ

いいえ 昔はもっとハンサムでしたよ

今も「イケメン」だろ?

あら わたしたちが出会った頃は「イケメン」なんて言葉はありませんでしたよ

そうだね 
君も昔よりだいぶ歳をとったけど
かわいさは変わらないね

あら どういう風の吹きまわし?
でもそれは事実ね

そうだね
いつもありがとね

珍しい!
でも こちらこそ
ありがとうございます
楽しい結婚生活でした
これからもよろしくお願いします

(💓💏💓)


#あれから40年
#夫婦
#恋愛
#スキしてみて
#私の作品紹介
#写真de妄想


記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします