見出し画像

コケにしやがって❗


なんかコケの緑もきれいだな、と思って写真を撮ってみた。
加工していないけど、実際に見た色はもう少し鮮やかだった。


実際にはこんなにふう(↓)に見えました。

写真加工しましたが、
私の目には
こんなふうに
見えました😀

もっと加工すると、こんな感じ(↓)になりました。

木の緑もいいですが、コケの緑にも「夏」を感じるようになりました。


#写真
#日記
#夏の思い出
#三行日記
#コケの海
#創作大賞2023
#オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします