見出し画像

短歌 | 別の人の彼女になったよ

🎵歌から短歌を作る試み🎵


wacci / 別の人の彼女になったよ


喧嘩さえ
出来ないなんて
切ないよ
あたしやっぱり
あなたのこと好き


英語575訳
I'm no longer your girlfriend
I had a date with someone else
But I still love you 


プリンセスプリンセス / M


巡り来る
季節をそっと
見送って
私はきみに
立ち止まるまま


英語575訳

I haven't seen you long
Though season after season comes and goes,
I stand still even now


あみん / 待つわ


あなた去る
「待つわ」とあたし
繰り返す
移ろわないのが
恋心かな


英語575訳

You said good-bye to me
But I still hope you'll come back
'Cos I still love you


#今日の短歌
#私のプレイリスト
#wacci
#別の人の彼女になったよ
#プリプリ
#M
#あみん
#待つわ
#失恋
#恋心

この記事が参加している募集

今日の短歌

私のプレイリスト

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします