見出し画像

cogito ergo sum

我思う、ゆえに我あり。

わて思う、ゆえにわてあり。

あたし思う、ゆえにあたしあり。

オレ思う、ゆえにオレあり。

僕思う、ゆえに僕あり。

拙者思う、ゆえに拙者あり。

蟻思う、ゆえに蟻あり。

猿思う、ゆえに猿あり🙈

モンキー思う、ゆえにモンキーあり🙉

アイアイ思う、ゆえにアイアイあり🙊

我君を思ふ、ゆえに我あり。

あたし、あなたを思ふ、ゆえにあたしあり。

互いに互いを想う、ゆえに愛あり。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします