見出し画像

詩 | 今のわたしはこんなんですけど... ...


(↑) 今のわたし👩

今のわたしはこんな感じ(↑)だけど
10年前のわたし(↓)は
もっと美白だったなぁ

(↑) 10年前のわたし👩

JKの頃のわたし(↓)は
学年で一番色白で
平安時代に生まれていたら
絶世の美人だったのにって
よく言われてたなぁ

女子高生のわたし👩(↑)

一番輝いていた
あの頃。
JK時代に戻れたらなぁ。
一番可愛かったあの頃に。。。

今は見る影もないよ。。。


#創作大賞2023
#イラストストーリー部門

この記事が参加している募集

スキしてみて

日本史がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします