見出し画像

“白木さんの作品いつか絶対欲しい族”


白木千華『まねきねこ 花と蝶』

「白木さんの大物作品、いつか絶対 欲しいんですよね〜」
「ですよね!!!」

白木さんの個展にお越し下さったご来場者様とのお話で、ほぼ確実に上がる話題。
スタッフも “白木さんの作品いつか絶対欲しい族” なのですが、
ここまで真っ直ぐ皆様が目をキラキラさせながら「いつか絶対に欲しい」と仰る作品を生み出し続ける白木さんって本当にすごいなぁと、
作品を改めてまじまじ眺めながら、スタッフは感嘆しています。


白木千華『蚊遣豚 お花と猫』


白木千華『蚊遣り豚 タコとサカナ』

趣味で陶芸を始めたという驚きのバックグラウンドをお持ちの白木さん。
そんな白木さんがのびのび陶芸作品に取り組めるよう、懐の広いご指導をされたという白木さんのお師匠様へも深々と礼をしたい気持ちです。

こんなもりもりの蚊遣豚や招き猫に会えるだなんて、夢みたい。
未だにそんなことを思いながら、会場で皆様と一緒に夢を見させていただいているスタッフなのでした。

そして!!もりもりサマー、もう直ぐ閉幕!!!
7月30日までの会期、皆様どうかお見逃しなくー!!


白木千華『野に遊ぶ ○』

【基本営業日時】
*営業 水 - 日・祝 11:00 - 18:00
*定休 毎週月火
*会場 Picaresque Gallery
*住所 東京都渋谷区代々木4-54-7
*電話 070-5273-9561


■各展示の詳細
HP「お知らせ」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/category/information/

■開催予定の展示は
HP「【随時更新】展示スケジュール」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/exhibition-calendar/


#白木千華 個展『360° decorative!』
作家 https://www.instagram.com/shiraki_/

〈会期〉
2023年7月1日(土) 11:00 – 7月30日(日) 18:00

🎉作品一覧ページ公開&通販受付中!
https://picaresquejpn.com/shirakichika_exhibition_2023-001/#2023-001

🎉白木千華出演 インスタライブ のアーカイブ を配信中です!

[Vol.1]
https://www.instagram.com/reel/CuhDOwvg1Y1/

[Vol.2]
https://www.instagram.com/reel/CuoxaJcpx5N/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?