見出し画像

アミ 小さな宇宙人 からの今日の言霊占い

これを目にした方にもきっとこのメッセージは有効だと思います。
では本を開きますね。

心を整えて・・・集中して・・・今自分に必要なメッセージを下さい

開けます!


平和のためになにか貢献しているひとは、みなよい水準(レベル)に達している。なにかできるにもかかわらず、なにもしないひとたちは、ほんとうに冷淡なひとか、共犯者なんだよ。愛が不足している。よい水準に達していないんだ。(『アミ 小さな宇宙人』190ページ エンリケ・バリオス 著)



なるほどー。
平和のためにするとかしないとか横においといても
怒っている人は愛情が不足しているように感じますね。
エネルギーが不足しているんだろうな。
猫でもそうです。
かまってほしいときはこの画面の前に割り込んできますから。

逆に平和のためになにか貢献できる人というのは
心に余裕があるのかもしれません。
私はどっちかなあ。
毎日恵まれているなあと思いながら過ごしているので
満たされていますね。

何をするにも、そこにエゴが出るとうまくいかないですね。
穏やかな平常心でさらさらとがよいのかなあと実感しています。

それでは皆さん今日も一日ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?