見出し画像

心も運気もグッと上がるモノ💕

そう言えば気がつきました♪


🎹レッスンに来られる皆さん
最近、何処かしらにレースを使われているような…✨

(私の影響かな???)


「ふふふ♪ だってせっかくレッスンに来るから♡」

「🎹レッスンくらいしかこんな格好できないし♪ 」

「好きだけど着る機会なくて…」

「普段はジャージなんで😅」

などなど。💕ラブリ〜💕


最近の自粛生活の中に

ちょっとした楽しみやスパイスを加えるだけで、

心も運気もグッと上がりますね💖


💕GOOD💕


ぁ…💦
このレース話は一例デス😊

♪piano salon♪はレースの服で行かなきゃいけないの⁉︎
ではありませんョ。念のため🤣


お仕事帰りの男性はいつも通りビジネスウェア、作業服等でOK👌


もちろんレース付けてもOK👌😆💕