見出し画像

ほんとうにウケる英語本



デビット•セイン先生の本
英会話 ウケる例文練習帳

これは文庫本でも電子版でもどちらでもおすすめ
読んでもらいたののは勉強時間ではないです。


書いてある通り暇つぶしの時に読んでください。


特徴に書かれているように
例文が面白く、話したくなるのでアウトプットができます。


冒頭からこんな歯の浮くセリフの例文が出てきます。
読む時あず日本語の例文みて
自分なりに英語で考えてから
矢印の部分を読む(1人で部屋にいるのであれば音読)といいです。
右側は言い回しの特徴や解説がありすごくわかりやすいです。

読んで進めていくとこんな英語


このセリフ(例文)
私、運転してるとよく思うこと!!!
今日もありました。
え、今のタイミングで入ってきます?って車
これみて、今日の!!って思いました。
こんないろんな面白い例文がたくさん出てきます。
勉強の休憩時間にぜひ読んでみてください。




読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?