見出し画像

大好きな人の夢が叶った

ずっと応援している人が、今日、彼女がずっと夢見ていた舞台に立った。

これまでも何回か書いてきた、わたしの応援している人。その人は、クリエイターの「あさぎーにょ」。彼女はワクワクするものを届けたいと、youtubeに動画をあげるだけでなく、曲のカバーや自分の新曲を作ったり、SNSで素敵な作品をアップしたり、服をプロデュースしたり、モデルをしたり…精力的に活動されているとってもとっても素敵な人。
そんな彼女が今日、YouTube FanFestという選ばれた人しか出られない舞台に立った。このステージは、彼女がずっと前から夢見ていたもの。事前のファン投票で、数あるクリエイターの中から1位を獲得したたった1人しか出られない枠に、見事あさぎーにょは勝ち取って、今日、いやつい先ほど素敵なパフォーマンスを見せてくれた。

生でその勇姿を見ることはできず、動画で見ることにはなったが、彼女が画面いっぱいに映った瞬間、ポロポロと涙がこぼれてきた。2年前に、この舞台に立つことを目標にしていた彼女が有言実行を果たして、夢の舞台に立っていると思うとどうしても涙を堪えきれなかった。
あさぎーにょのパフォーマンスは、彼女の今までが全て詰まったものだった。5分くらいと時間にすればすごく短かったかもしれないけれど、彼女が積み上げてきたものがひしひしと伝わってきて、また、泣いた。

こんなにも応援したいと思えること自体、本当に幸せだと思う。自分のことのように喜び、笑い、涙する。こんな素敵な経験をさせてくれて、いや、何よりもワクワクさせてくれて感謝しかない。
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれて、素敵な人に出会えたと心から思う。これからもずっとずっと追いかけて応援し続けたい。



いつもたくさんありがとうございますっ!