見出し画像

幸せで溢れますように

9月が終わる時、うわ!今年ももう終わってしまうと急に実感が湧いてきて、よし、10月は一日一日を大切に過ごすぞと意気込んでいました、気づけばその10月も今日で終わります。

10月は、自分の身体を見直すべく体質改善を始めたり、娘のように可愛がってくれる大好きなおじちゃんおばちゃんと弾丸沖縄旅行に行ったり、ラグビーを見たり映画を観に行ったり..... 写真を見返すと意外と色んな事ができていたなぁと。 健康に、仕事も順調に過ごせました。


ただ、すごく自分の中での大きな出来事は、ずっと応援してきた彼らの会社が、大事な名前が、なくなったこと。

一気に大きな変化があって、正直今もまだ、これからどうなっていくのか不安もある。

私はずっとファンなので、
これまでずっと励まされ、支えられ、元気をもらい、笑顔にしてもらったそのひとりとしては、
誇りを持ってそこでやってきた彼らをずっと見てきたからこそ、その気持ちを考えると胸が苦しくなって、涙がとまらなくなった。
(許される事ではないということを大前提として)

ただ、これからも応援しつづけることには変わらない。本人達からの言葉のみを信じる。

今まで以上に彼らへの愛は増してる気がする。

どうか、これからも彼らと共に幸せな楽しい時間をいっぱい過ごせますように。

胸が苦しくなりつつも、着いていくよ!応援してるよ!見守ってるよ!という気持ちです。

推しがいることが、昔はバカにされたりして恥ずかしく感じることもあったけど、今はすごく幸せなことだなと、私は幸せ者だなぁと思います。



明日からは11月。今年も残り2ヶ月。
よし、10月以上に日々を大切に過ごしていきたい。
自分の今も、大切にしていくぞ。

1泊2日で沖縄旅行なんて、すごく大人になったなぁと思います!笑  (今度はもう少し長く行きたい🥹)


自分が生きる日常ばかりにいると、そこだけしか見えないと時に絶望したり苦しくなる。

ただ、色んな所に行って、そこで生きる人たちをみることで、
自分の生きる現実に戻った時に、あぁ、今この同じ時を、あそこではあの場所が、あの人が同じようにこの時を生きているんだなぁと思える。それは自分にとって救われることの一つで。

だから私にとって旅は必要で大切なんだなと改めて感じました。

今年も残り少ないけれど、新しい経験や出会いがありますように。

みなさまの2023年が、素敵な日々で毎日溢れますように。

あったかいお鍋をいっぱい食べるぞ🍲

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?