見出し画像

浴衣家族

夏の終わりも見えてきましたね。
徐々に秋の匂いがしてきた今日この頃。
個人的には夏の終わりは凄く寂しいです。
夏生まれなもので、四季の中では1番夏が勢いづきます。

さて、先日はご近所のご家族の家族写真を撮らせて頂きました。
毎年、お盆のお祭りには家族皆で浴衣で行かれているらしいですが、今年はコロナでそれも中止に。
そんな中、家族写真を撮影するという理由付けのもと家族皆浴衣を着てもらいました。

画像1

それも撮影場所は、いつもご家族でお散歩されているコースで。(わんちゃんも一緒だよ)
撮影は17時スタートでご提案しました!!
理由は、夕方の西日を取り込みたいから。

浴衣と西日。
撮る前から構想を描いているだけでワクワクしていました。
そして出来た写真がこれら。

画像2

いやいや、光は予想通りだけど、ご家族の表情は想像以上。
素敵すぎませんか。
最高すぎませんか。
いや、わんちゃんもわろてるでしょ、これ。
良いな〜撮りながらウチもこんな家族写真を残したいと思ってしまいましたよ。

浴衣、西日、ご家族の雰囲気。
全てマッチしました。

画像3


画像4

本当に撮影していて楽しかったな〜
撮影させてもらえて良かった〜
ウチも夫婦からこんだけ笑える家族になろう。
パパママが笑えば、家族の笑顔は増えるもんね。

画像5


ありがとうございました。
--------
【フォトグラファー事業】
記念写真撮影や遺影写真撮影の問い合わせやご不明な点があれば、何なりとお問い合わせ下さいませ。
記念写真フォトグラファー酒井大輔全国出張可能。皆さんの記念日を私に撮らせて下さい。

https://www.photographer-daisuke-sakai.com

その人らしい遺影写真‐記念写真フォトグラファー酒井大輔‐遺影写真の在り方を変えたいです。
https://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait

【草刈り親子(草刈り事業)】
長年、農業に営んできた父と何か世間のお役に立てないかと考え、はじめた草刈り事業。
皆さんの周りの草刈りを、私達親子に任せて頂けませんか。
父との草刈りの思い出を作らせて下さい。
草刈り親子【丹波篠山から発動】農業 | 草刈り親子 | 日本皆さんの周りの草刈りを、我々親子に任せて頂けませんか。
https://sadai08238.wixsite.com
.
.
.
妻のまつ毛エクステサロン『SOLUNA』
#丹波篠山市#篠山市#三田市#丹波市#まつ毛エクステ#マツエク#まつ毛パーマ#SOLUNA
■HP:https://soluna.jimdosite.com/
■Instagram:https://www.instagram.com/soluna_eye/
■ameblo:https://ameblo.jp/soluna2019

TEL:05037072323
.
.
.
出張フォトグラファー酒井大輔
#田舎 #カメラマン#夢#丹波篠山#丹波篠山市#篠山#ローカルフォト#フォトグラファー#出張フォトグラファー#酒井大輔
■HP:
https://www.photographer-daisuke-sakai.com/
■シニアポートレート:https://www.photographer-daisuke-sakai.com/silverportrait
■Instagram:https://www.instagram.com/d.s_photographer/?hl=af
.
.
草刈り親子
#草刈り#草刈り機#草#親子#草刈り親子#草で人とのご縁を作る
■HP:https://sadai08238.wixsite.com/kusakarioyako-sakai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?