見出し画像

Photo.27~「好き」を仕事に~

↓↓前回の写真↓↓

目まぐるしい日々

お久しぶりです。前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました…
前回までどのように記事を書いていたかを忘れてしまうほど、月日が流れておりました。(前回投稿10月)
心機一転、今回が初投稿の気持ちで書いてまいりたいと思います。

なぜこれだけ間が空いてしまったかというと、単純にやりたいことが増えまくったからです。
仕事で改善したいことや管理したいことなどなど、自分がしたいことが山積みになり、それらに夢中になっているため投稿が滞っておりました。

自分の働く環境を自分の手で変えていける環境なので、とてもやりがいを感じております。

さて、そんなやりたいことをやりまくっている僕ですが、この度趣味である「写真撮影」を仕事としてさせていただくことができております
今回はそのプチ自慢をさせてください。

森の空中基地 くすくすの ランチ

photo by Ken

こちらの写真は、僕が撮影を行い、実際にHP上に掲載されている画像です
(↓↓ぜひ見ていってください…!↓↓)

昨年末ごろから、リゾナーレ熱海のカメラマンとして活動する機会をいただいており、こういった物撮りを中心に撮影をさせていただいております。

物撮りはカメラ人生の中でも、あまり経験してこなかったジャンルなので、もっと良く撮れたのにといった反省はたくさんあるものの、非常に充実した日々を過ごせております。

趣味を仕事にできているんだという実感が、仕事へのモチベーションを高め、自分への自信にもつながって、とても喜ばしく感じています。


|リゾナーレ熱海|


ぜひ「クック」にお声がけを

物撮りを中心に写真を撮ってるとは言ったものの、お越しいただいたゲストからの「写真撮ってください」は大歓迎です。
(写真が撮れればそれだけで大満足です)

スマホはもちろん、一眼レフやミラーレスでも問題なく使いこなせます。
皆様の思い出の1枚、ぜひとも撮影させてください!

「クック」という名前で、館内をあちこち移動しているのでお気軽にお声がけください。

名前の理由が気になるところかと思いますが、その話はまた次回以降で。

↓↓次の写真↓↓



|施設を探す|

|リゾナーレ熱海|
空き状況はこちら


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?